人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

交響曲第七番 / ベートーヴェン

秋学期の時間割を載せてみる。

月曜日: お休み
火曜日: 3限 JICA連携講座@上ヶ原
水曜日: 3限 総合政策
木曜日: 4限 ゼミ
       5限 統計学*
金曜日: 1限 政策課題研究「多国籍企業研究」
       2限 英語文化研究*
       3限 国際協力論
       4限 EC5「Business English」
       5限 平和研究*

こーんな感じ。バランス悪っ。週末に近付くにつれハードになるという。
「*」がついてる授業は聴講です。半分以上趣味で顔出してます。
同じ授業取ってる人、テスト前はぜひ協力しましょう(笑)

見たい見たいと言っていた「チャーリーとチョコレート工場」、まだ見てません。
三田の映画館、上映は28日までらしい。ピーンチ。
適当に日見つけて行かないと。せめてパンフだけでも買わないと。
早くあの素敵に変なジョニデさんに会いたい。

今日のBGMはベートーヴェン。交響曲です。
題名のついてる5番(運命)や6番(田園)に比べたらいまいち知名度が低い7番。
でもすごいいい曲なんだよー。第一楽章の4分過ぎあたりから来る主題の部分とか、
第四楽章の30秒ちょいのとこの旋律が好き(細かい・笑)

なんかベートーヴェン多いなぁ、最近。
明日はモーツァルトにしよう。そうしよう。

by sexual-apple | 2005-10-13 23:39 | 毎日のこと


<< 「フィガロの結婚」より「恋とは...      交響曲第四番 / チャイコフスキー >>