セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

交響曲第四番 / チャイコフスキー

素敵に充実した一日だった本日。

2限からEC5のミーティング。
3限は授業。
先生の中国訛りの英語に四苦八苦。
あまりにも聞き取りづらいので、「この人はカタコトの英語をしゃべるコメディアンなのだ」と思い込んだら途端に授業が楽しくなりました(ものっそい単純)
人口問題&高齢化社会っていうテーマ自体は好きなんだけどなー。
もうちょっとゆっくりはっきりしゃべってくれたらなー。
だって「kids」って言うてはるのに「kiss」って聞こえるんやもの。大問題。

4限は空き時間でゼミの予習をぼちぼちこなす。あまり進まない(痛)
そして5限はSPIの模試でした。あー、もう、撃沈!
なんなんですか、SPI!数学が難しすぎますよ、SPI!
高校2年生の時以来ご無沙汰の数学だったので、すっかり感覚が鈍ってました。
っていうか、全っ然わかんないし。感覚云々以前の問題。
これは早急に対策を練る必要があります。かーなーりー深刻。

模試でボロボロになった後は勢いとノリで六甲山行って来ました。
夜景を拝んで心晴ればれ。うつくしかった…!眼福。
さすが秋の夜ということで、風が冷たかったです。でもいいのだ、夜景のためなら。
空気が澄んでて気持ち良かったです。秋から冬にかけての夜の空気、大好き。
ギンちゃんにも再会できたし、満足であります。

旅行のお土産ということで、肴嬢が可愛いチークをくれました。
これ、以前に肴嬢と共に韓国行ったときに私がほしがってたやつです。
半年も前のことなのに、覚えていてくれたのね…!感動。
可愛すぎて使えません。当分は観賞用です(笑)どうもありがとう!

さて、明日はゼミです。
そう言えば2回生のゼミ見学の時期が近付いているようで。
もうそんな時期なんやなぁ。一年前の自分を思い出します。しみじみ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-10-12 23:59 | 毎日のこと


<< 交響曲第七番 / ベートーヴェン      ピアノ協奏曲第五番「皇帝」 /... >>