人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

ピアノ協奏曲第五番「皇帝」 / ベートーヴェン

学祭のパンフレットが出来上がっていたので貰ってきました。
なかなかおもしろかったです。しかし食べ物屋多いな!
そういう私のゼミも食べ物屋ですが。

学祭というものにどーーーーしても興味が持てないのですが。ががが。
でも今年参加したら気が変わるかもしれない。I hope so.
やっぱり大学生やしね、楽しみたいしね。
例年ならバイトを入れてるとこですが、今年はがっつり参加します。
しっかしまだなーんにも準備してないなぁ。。。
むしろリサフェの方が熱心かも。大丈夫なんかしら(まるで他人事)

リサフェも参加します。去年と同じテーマでバージョンアップ版になる予定。
準備とかほんま大変やけど、リサフェは好きな行事です。
アカデミックで良いわー。いかにも「大学生です、勉強してます」って感じ。

何事につけ「もう若くはないのだなぁ」、と思う今日この頃。
やっぱり高校生の頃(=十代の頃)には敵わないわ。
肉体面・精神面で明らかに変わりました。
大人になったとも言うし、老けたとも言う(笑)
対策として、まず夜更かしをやめて遅くても2時には寝ようと思います。
や、今までは3時4時まで普通に起きてたので…。超夜型。
今それやると、翌日しんどくてたまらんし、お肌ボロボロになるし、いいことひとつもないです。
ということで、りんごさん早寝宣言。

あー、明日のECのミーティングの準備まだやってないよ。
就寝時間まであと二時間。

by sexual-apple | 2005-10-11 23:59 | 毎日のこと


<< 交響曲第四番 / チャイコフスキー      交響曲第五番 / チャイコフスキー >>