セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

交響曲第五番 / チャイコフスキー

① しなきゃいけないこと
 □ ECの課題
 ■ ゼミの予習
 □ 多国籍企業研究の予習
 ■ メールのお返事

② した方がいいけどやる気が出ないこと
 □ SPI模試の勉強
 ■ TOEICの勉強

③ しなくてもいいのにしたいこと
 □ のだめカンタービレ10冊大人買い
 ■ がっつり買い物

④ してはいけないのにしたいこと
 □ 無駄遣い

今はとにかくなんか遊びたい。
この連休は全部バイトやったし。
でも片付けることが山積みー。

授業ノートを整理してみた。
今まで科目ごとにファイル作ってたけど、今学期は授業数少ないので一冊の大きいバインダーに全部まとめました。通学の際はバッグにこれ放り込むだけ。楽チンね♪
透明のバインダーだったので、表紙に外国雑誌の広告ページ切り抜いて入れてみた。
香水の広告で、男女のキスシーンです(笑)しかも私の嫌いなオープンマウスのキス。
なんかすごい挑戦的な表紙になってしまった。いいのか、授業ファイル。
いいのさ、だってセクハラりんごなんだもの。
[PR]

by sexual-apple | 2005-10-10 23:46 | 呟いてみる


<< ピアノ協奏曲第五番「皇帝」 /...      木枯らしのエチュード / ショパン >>