人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

ヴァイオリンソナタ「クロイツェル」 / ベートーヴェン

久々にバイト行って来ました。
仕事の要領が悪くなってました。。。ショック。
立ち仕事でやたら足が疲れたので、メディキュットスリムウォーク買いました。
前者は家でくつろぐ時用でつま先オープンタイプ。
後者はバイト中にはく用で靴下タイプ。
足首への締め付けがなかなかいい感じです。きもちいー♪

学生証再発行の憂き目に遭ってしまいました。
磁気異常だそうです。
証明書発行機&上ヶ原の図書館で使い物になりませんでした。
なんでかKSCの図書館では問題なく使えるんやけど。謎。
再発行やのに写真は変えられないそうです。
いややなー、あんな若気の至り写真。。。今と全然違うし。
ピカピカの学生証、受け取り予定は火曜日です。

ペンギンのギンちゃんが無事におうちに帰って行きました。
返却のために学校連れてったら大人気でした。
なかなか存在感のある子だったので、いなくなると寂しいなー。
レンタルありがとうです、フレディー兄さん。
ギンちゃん、実家が嫌になったらいつでもうちに来てくれてOKよ(笑)

by sexual-apple | 2005-10-08 21:44 | 毎日のこと


<< 木枯らしのエチュード / ショパン      no music >>