2005年 10月 04日

ヴァイオリンソナタ「クロイツェル」 / ベートーヴェン

やばいです、いろいろ。

① 体調がやばい
元々体力があるタイプではなかったけど、最近とみにひどい。
なんで夜になったらこんなに疲れてるんでしょうか。
口癖は「ダルい」「しんどい」。終わってる…!

② お肌がやばい
最近顔の毛穴がめちゃめちゃ気になる。
乾燥してるんかなぁ。それなりのケアはしてるつもりなんやけど。
ファンデーションのお世話になる日がついにやってきたのでしょうか。
つるつるお肌だった高校生時代が懐かしいぃぃぃ。

③ 履修登録がやばい
どの授業取るか、いまだに悩んでる部分あり。
締め切りは6日の夕方…。どうするよ。

④ 財布がやばい
とりあえずお金ありません。
そしてほしいものがたくさんです。なんたる矛盾!

④ テンションがやばい
いまいち上がりきらない今日この頃。
浮かない顔ばっかりですいません>周囲の方々

新学期始まったばっかりで疲れが溜まっているのだ、そうに違いない!
…と無理矢理思い込んでみる。

明日は京都でルーブル展の予定。
久し振りの京都です。楽しむわよ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-10-04 23:59 | 呟いてみる


<< no music      別れの曲 / ショパン >>