2005年 10月 02日

ヴァイオリンソナタ「春」 / ベートーヴェン

唐突ですが行きたいとこ。

 ■ 海(海岸)
 ■ 海遊館
 ■ エキスポランド
 ■ クラシックのコンサート
 ■ オペラ
 ■ 美術館
 ■ 博物館

エキスポ以外はテンション落ち着けたいとこばっか。
うーん、私病んでる?

ギンちゃんをクリーニングに出して来ました。
店のおじさんに「可愛いねー、(クリーニングで)もっともっと可愛くなるよ!」と言われました。
最近あんまり構ってあげてなかったけど、いなくなるとやっぱ寂しいなぁ。

最近は専らクラシックばっかり聴いてます。
ショパンショパンショパン・それ以外、みたいな。
今はタイトルどおりベートーヴェン。
イツァーク・パールマンとウラディーミル・アシュケナージというある意味正統派コンビ。
アシュケナージの演奏は安心して聴ける感じがして好き。

ていうか。
「○○のCDってうちあったっけー?」
って聞いたら大概ちゃんと出てくる我が家って結構すごい。
いや、私がメジャーなものしか聴かない(むしろそれしか知らない)っていうのもあるけど。
なんにせよママンのクラシック趣味に感謝。
個人的にチャイコフスキーの充実を図りたいところ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-10-02 23:59 | 呟いてみる


<< 別れの曲 / ショパン      英雄ポロネーズ / ショパン >>