人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

英雄ポロネーズ / ショパン

木曜日、ってことでゼミでした。
久し振りの再会・再会・再会って感じで、すごい楽しかった♪
愛しの先生にも会えたし。満足◎
サプライズで誕生日お祝いしてもらって、おいしいケーキ用意してもらって、素敵なメッセージカードまでいただいて、非常に嬉しかったです。ほんとにありがとうございました!
ああ、秋学期も賑やかなゼミ生活になりそうです。

今日の授業はゼミだけの予定やってんけど、チーズ姉さんについてって「情報数理の基礎」とやらを受講してみました。めっさ数学。苦手な数学。うわぁ。
終始数列の話でした。でもあの先生素敵やったー。
めさめさ男前の女性。かっこよかった!ちょっと怖かったけど(笑)
履修はしないけど、聴講してもいいなぁ、なんて思ったり。
でも数学はやっぱり苦手なのです。。。

放課後は先生のお部屋訪問して、秋学期早々変態っぷりをアピールしてしまいました。
「先生のお部屋のにおいをかぐために来ました!」って発言、ダメかなぁ(聞くな)

明日は一限から五限までみっちみち!
とは言っても正式に履修するのはそのうちの二つだけになる予定。
卒業に必要な分だけ登録しといて、あとは適当に聴講で済ませようと思ってます。
限りある力を分散させちゃダメってことで(笑)
ってことで、秋学期は土・日・月がお休みの週休三日制でいくことにしました。
毎週三連休だなんて、あら素敵。

ピアノのレッスン再開しよかなぁ、なんてひっそり思い中。
先生のお宅が仁川なので、火曜日に上ヶ原行った帰りに寄れるかな、なんて。
まぁ先生の都合聞いてないから、まずはそこからなんだけど。
ただ、習ったら習ったでちゃんと練習せんとあかんからなぁ…。
つまりは練習嫌いなわけで。でも練習なくして上達はあり得ないわけで。
なんだかんだ言っても音楽から離れられない私です。やっぱり君が好き(告白!)

明日で9月もお終いで、うーん、秋だわね。

by sexual-apple | 2005-09-29 23:59 | 毎日のこと


<< ヴァイオリンソナタ「春」 / ...      Jump / Lee Ryan >>