2005年 09月 27日

A Thousand Miles / Vanessa Carlton

三田に登校してシャトルバス乗って上ヶ原の授業受けてシャトルバスで帰ってきて
就活のガイダンスに参加してココイチでご飯食べて谷上まで行って帰ってきました。

今日はこんな感じ。
新学期二日目にしてさっそくココイチに行ってるあたり、笑えるね。
いい加減サンマルクとココイチ以外にもくつろげるお店を新規開拓する必要アリ。

上ヶ原の授業は多分履修するでしょう。
しかしあっちのキャンパスは落ち着かん…完全アウェーって感じ。
案内板見ないと建物の位置すら分かりません。アウチ。
この秋学期で少しは克服できるのでしょうか。

谷上までチーズ姉さんとドライブしたはいいけど、道を間違うこと二回。
一回目のは姉さんと一緒やったから笑い飛ばせたけど、二回目は一人だったので非常に焦りました。「あれ?あれっ??」って(苦笑)
教訓・車内にちゃんと地図を常備しておくこと。
帰宅後にさっそく道路地図広げて間違えたとこ確認してる私にママンが一言
「それくらい熱心に勉強したらいいのに」
…いやはや、ごもっとも。

なんだか下り螺旋階段って感じ、思考回路が。
某映画の表現を借りると「マイナスのスパイラル」、どんどん悪くなる。
ポジティブを気取っている私ですが、本当は誰よりもネガティブなのかもしれない…。
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-27 23:59 | 毎日のこと


<< Jump / Lee Ryan      Daydreamer / Le... >>