人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

Daydreamer / Lee Ryan

学校行って来ました。
受けるつもりやった授業は休講で、何しに行ったのよ状態やってんけど(苦笑)
友だち全然出会わないし。。。学校中に溢れてたのは主に1・2回生だったような。

図書館で適当に時間つぶした後、さきちゃん&みゅう姉さんと共にお茶してきました。
秋学期初日からさっそくサンマルクです。今学期何回行くことになるんやろう。。。
その後さらにトイザらス行って癒されてきました。
おもちゃ屋さん好きー。いくつになってもわくわくできる空間やと思う。

最近立ちくらみがひどいです。
もともと低血圧なんやけど、それにしてもひどい。
立ち上がった瞬間にこけそうになるし。
その後しばらく気持ち悪いし。
頭はくらくらするし、視界は悪くなるし、耳鳴りはするし。
おおお、ちょっとまずいですよ、これは。
根本的な解決策が分からないので、とりあえず今は急に立ち上がったりすることのないように気をつけるのみって感じ。鉄分とか取ればいいのかしら。はてはて。

「毎日が面白くない」っていうのは気の持ちよう次第でどうにでもなると思ってたけど
でもたまには「うん、面白くないよね」って自分を甘やかしてみるのもいいかもしれない。
なんて考えてしまった本日。
まぁ詳しい話はいずれまた!(と書いておいて放置プレイになること間違いなし)

BGMで流れてるのはリー・ライアン。ブルーのメンバーの一人で最近ソロデビュー。
ええ声やぁ。。。うっとり。深く考えずに「あのブルーメンバーのソロなら間違いないやろ」と買ったCDやけど、非常にお気に入りです。ヘビロテ中。

by sexual-apple | 2005-09-26 22:14 | 毎日のこと


<< A Thousand Mile...      Army Of Lovers ... >>