人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

no music

出先からこんばんは。
ママンと二人で岸和田のおばーちゃんちに来てます。
大阪出るついでに泊まって行こう作戦。
現在ママンは熟睡中(朝の4時ですから・笑)、一方の私は森村誠一の「人間の証明」を読み終えて感慨にひたり中。

「人間の証明」、すごい作品でした。一気に読んでしまった。
推理小説なんやけど、それだけに終始しない情感溢れるストーリーがめちゃめちゃ魅力的です。
トリックや推理の内容はもちろん面白いし、さらに情景描写や人物たちの心理描写が緻密で丁寧ですごい深い。
生気や感情といった人間くさいものが溢れてます。
だから読んでてどんどん引き込まれるし、読み終わった後もページを遡ってみたりしてしまう。
森村誠一作品は既にいくつか読んだことあるけど、今んとここれが一番!です。

本つながりで最近気になるマンガ。
「のだめカンタービレ」です。むっちゃ読みたいー!
音大が舞台のお話で、楽器の絵がキレーに描かれてて、クラシック満載で、でも適度にギャグ(笑)
今日立ち読みしてズルズル引き込まれました。
ママンも気に入ったようで「貢いでもいいわよ♪」やって、いやん☆
お、大人買いしちゃおっかな!
もうマンガは卒業したはずやったんやけどなー。。。

話はコロっと変わって大相撲(笑)
なにげに好きなの。小さい頃からおじーちゃんと見てたからかな。
最近ご無沙汰やったんですが、今日たまたま見て私驚きました。
琴欧州が男前!あんな素敵な力士さんがいたなんて…☆

琴欧州:ブルガリア出身で確か20歳、なにげに年下(笑)訂正、22歳だそうで。2メートルの長身が武器みたい。
長い脚と力士やのに微妙にくびれたウエスト、無駄に出っ張ってないお腹が最高に素敵。
彫りの深いお顔も素敵(結局顔かい)
今回の秋場所の優勝候補。

あああ、一気にファンになりました。琴欧州応援宣言(笑)
でも今日負けちゃったんよねー…
明日(25日)が千秋楽、うわー優勝してほしいっ!

ついに相撲にまで手を出したりんごさん、もう止まらないし止める気もないわーっ(ええええ)

by sexual-apple | 2005-09-24 23:59 | from ケータイ


<< わーい      Poster Girl / B... >>