人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

Dragostea Din Tei / O-Zone

書くことがないぞー!な一日。
えーと、朝起きてご飯食べてダラダラしてパソコンいじってお昼になってご飯食べて
食器洗って洗濯物取り込んでピアノひいて晩ご飯作って晩ご飯食べて外歩いて
ブランコ乗って帰宅してパソコンいじってお風呂入って、でブログ更新。
おー、三行で納まりました、9月21日のりんごさん。

ピアノは相変わらずヘタっぴですがぼちぼちやってます。
ショパンばっかりひいてる。。。だって好きなんやもん。
なぜかママンが「別れの曲」の楽譜を持っていたので、無謀にもチャレンジして撃沈しました。
あの曲最初の方は案外どうにかこうにかなるんやけど。途中からひどいことに…おお。
他にもリストの「ラ・カンパネラ」とかあったんやけど、誰がひくというのでしょう。
あー、そういえば「愛の夢」ひきかけでピアノやめちゃったんだっけ。。。
リストの曲は普通に指届かない和音とか出てくるので辛いです。
いや、指以前の問題も山積みなんやけどさ(笑えない)

今日のBGM、あの「マイヤヒ~」ってやつです。
なんか急に聞きたくなって探してしまった。
うろうろしてたら面白いフラッシュみつけたのではっとこ。これ
マイヤヒ~関連のフラッシュは著作権云々でほとんど削除されてるらしく、貴重品らしい。

面白いといえば、ゆうべなぜかレイザーラモンHGが気になって気になって。
で、探したら動画がわさわさ出て来ました。すごいな、HG。
あの腰の動きが卑猥すぎて大好きです(出た、セクハラ発言!)

by sexual-apple | 2005-09-21 23:51 | 毎日のこと


<< Soak Up The Sun...      Let Me Just Fly... >>