人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

Let Me Just Fly / Natural

懲りずにまた歩いてきました。
今日は20時なる前だったから昨日に比べたら全然怖さが違いました。
車もそこそこ通るし。ひかれそうで怖かったっていうのはあるけど(苦笑)

行き先は自宅から1キロくらいのところにある総合グラウンド。
テニスコートや野球場の他にちょっとした遊歩道のようなものがあって、簡単なストレッチ器具なんかが設置されてます。で、そこで見つけました。
素敵なブランコを…!明らかに幼児向けの遊具の一部やったんやけど。

りんごさん、ブランコ大好きっ子です。
幼稚園も小学校もブランコ乗りまくってました。
今夜ももちろん乗りました。狂ったようエンジョイしてきました(笑)
ものすごい開放感、たまらんかったです。
前後に揺れるだけやのに、なんであんなに楽しいんやろ。
バカみたいに力いっぱいこいで、なんか全身痛いです(がんばりすぎ!)

あー、夜な夜な近所を徘徊する怪しい人みたいやなー。。。

by sexual-apple | 2005-09-20 22:13 | 毎日のこと


<< Dragostea Din T...      Climbing The Wa... >>