人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

Climbing The Walls / Backstreet Boys

夜中(23時頃)に外を歩いてみました。
ウォーキングしてるおばさんよろしく、派手に腕振って。

歩いたのはほんの1キロちょいだったんだけど、普段は車でガーっと通っちゃうとこばっか
だったので、意外な距離感にちょっとびっくり。
でも反対に幼稚園・小学校時代に徒歩で通学してた頃よりは断然短く感じたり。

それにしても田舎の夜は暗い。街灯もあんまりないし。人いないし。てか、家がないし。
目が暗闇に慣れるまではぶっちゃけ怖かったです。
うん、終電間際の大阪駅とはまた違った恐怖を感じた(笑)
都会は人(酔っ払いとか)がいるから怖いんだけど、田舎は人がいなくて怖い。
…そんな時間に外うろうろすんなよって話ですけど。

本気出して歩くと案外疲れました。蒸し暑かったっていうのもあるけど。
なるほどこれはよい運動になりそうです。
でもこれからはもうちょっと早い時間帯にやるべきね(笑)
ま、なんにせよ普段とは違うことをするのは新鮮で楽しゅうございました。

一週間後の今日は学校始まってるらしい。おぉ。
一応授業開始は9月26日ってことになってるけど、実際にきっちりこの日から学校来る人ってどれくらいいるのかなー。。。

by sexual-apple | 2005-09-20 01:35 | 毎日のこと


<< Let Me Just Fly...      In Da Club / 50... >>