2005年 09月 18日

In Da Club / 50 Cent

履修に関する肴嬢からのコメントに返事するついでに、全学科目とやらをチェック。
要するに全部の学部が対象の科目、やんね?(今更確認)
今まで眼中になかったなぁ。開講場所が主に上ヶ原っていうのもあるけど。
うーん、週に一回くらいあっち行くんもありかもねぇ。
どうせ履修減らすんなら、今までやらなかったことをしてみようという魂胆。
でも上ヶ原は遠い。シャトルバスは片道300円。所要時間は60分以上。
うーん、これは悩みどころですよ。てか、面白い科目はあるのでしょうか。
ま、履修登録の期間はまだ先なので、地味ーに悩もうかな。

スーツをオーダーしてきました。
うん、いつものごとく突然の大きな買い物です。
行きつけのお店から「お安くしますよ」のお知らせが来てて、ほな行ってみよかーって行って、気づいたら採寸ですよ。いつものパターンですよ(めっさいい加減)
前回にオーダーしたときは目的が入学式っていうのもあって、チェックの柄が入ったほんのり遊び心の入ったスーツやったんですが、今回のは就活メインってことで、無地です。
本当はめっちゃ素敵なストライプ生地とかあったんやけど、そこはぐっと我慢。
シングルでボタン3つという超優等生的なデザインになりました。スカートも長め。
出来上がりは10月初旬だそうで。

就活の格好ってどうなんやろ。
とりあえず「ピンヒールはあかんっぽい」ってことくらいしか分からん(ダメダメ)
それこそスーツとシャツと靴と鞄と髪型とメイクと…ってトータルで頑張らないとダメなんやろうなぁ。おおぅ、大変そう。他人事じゃないけど他人事風に言ってみた。

BGMで50Centの「In Da Club」。
どうでもいいんですけど、50Cent(フィフティーセント)のことを私はどうしても
「ごじゅっせんと」と呼んでしまいます。かっこわるっ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-18 23:59 | 毎日のこと


<< Climbing The Wa...      Never / Natural >>