人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

Let Me Just Fly / Natural

秋学期の履修関係の書類取りに学校行って来ました。
webからでも取り出せるんやけど、まぁ気分転換に。

履修どうしようかなぁ。
単位数だけでいったら国際系2つだけでいいんだけど、それはさすがに…。
ってことで聴講でもしようかと。履修登録しちゃうとテストやらレポートやらも付いてくるので、
あくまでも聴講。登録はしない方向で。

以下独り言↓
なんでECと国際交通がかぶってんのよ。
てか、国際政治学はなんで不開講なのよ。
ただでさえ数少ない国際系これ以上減らすなっちゅーの。
選択肢少なすぎ。一限開講多すぎ。5つのうち3つが一限て。
あと、梅野先生のやつ、なんで一限になってんのよ。
今学期こそ一限ゼロにしようと思ってたのに。朝6時になんて起きられないよママン。
ああああ、一番の悩みどころはやっぱEC。
抽選やろうけど、当たってもはずれても微妙。
火曜日のやつ第二希望にしてもいいけど、でもアンドレは評判悪いしな。。。
友だちもみんな金曜日言うてるからやっぱここは金曜やろ。
でもそしたら国際交通取れんくなって、国際系の単位が危ないし。
総合政策取ったらいいんやろうけど、これ先生3人でそれぞれから期末課題ってちょっとひどくない?そんなに期末レポートに時間割けるかいな。
あー、困ったなー。

以上、ぶつぶつ独り言でした。総政学生じゃないと意味わかんないと思う(苦笑)


就活のために自己分析とやらをせなあかんらしい。
そのワークシートみたいなものを貰ってて、休み中にやっとけって言われてる。
でもどうしてもやる気がしないの…むーん。
てか、それに限らず何にもやる気がしない。
なにやっても楽しくないし、面白くない。
ついでになに食べても美味しくない。。。なんでやろ。
やだな、こんな毎日。

by sexual-apple | 2005-09-15 23:59 | 毎日のこと


<< Never / Natural      Walk On / U2 >>