人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

Walk On / U2

脱公害演奏目指してピアノひいて過ごした本日。
うん、昨日よりかはマシになったような気がする。気だけね…。
中学のときにひけてた曲が全然できないというこの腹立たしい状況を改善すべく頑張ります。

CDの整理をしてみた。
なんだかんだで増加してました。特にCD-Rがどんどん増えつつある。。。
車の中に入れるのを選んでたんだけど、悩めるねー。
iTunes使ってお気に入りばっかり入れたのを作ろうとしてるんやけど、
あれもこれもと欲張ってしまって作業ははかどらず。
ずっと聞いていたい曲・たまに狂ったように聞きたくなる曲・ヘビロテするんだけど
必ず飽きる曲…いろいろ。やっぱりiPod欲しいなぁ。
だって全部持ち歩けるんやもん、素敵すぎ。

あー、書くことがない。。。
ので、気まぐれに昨日撮った写真を載せてみる。
Walk On / U2_c0008616_0533965.jpg
庭に咲いてた花。なんて名前やっけ…出て来そうで出て来ない。

Walk On / U2_c0008616_0544677.jpg
こういう感じに雲間から太陽の光が零れてる様子、好きです。
足元から頭上まで、素敵なものがいっぱいです。

そういえば明日は秋学期の書類配布開始日やっけ。
学校行こうかなぁ、どうしよっかなぁ。。。

by sexual-apple | 2005-09-14 23:59 | 毎日のこと


<< Let Me Just Fly...      Beautiful / Chr... >>