人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

Beautiful / Christina Aguilera

久し振りにピアノをひいてみた。
公害レベルにまで落ちた自分の腕に愕然。
もう「趣味?ピアノひいたりします♪」なんて言えなーい!
またちゃんと練習したら復活するかなぁ。。。I hope so, 切に。

ピアノ独奏ももちろん好きなんだけど、伴奏するのもまた楽しい。
そもそも高校の合唱部も最初は伴奏係として入ったわけやし(気づけば歌ってた人・笑)
伴奏は独奏とは違って責任が伴うから緊張するんやけど、あのやりがいがたまらんです。
当時の伴奏譜、みんな行方不明で悲しい限り(管理が悪い。。。)
思い出の曲とかいっぱいあったんやけどなー。

今までは合唱の伴奏しかやったことないので、他の楽器の伴奏がしてみたいです。
ヴァイオリンとか。チーズ姉さんのフルートとか。ねぇねぇ(おねだり・笑)
一人で空想・想像・妄想ワールド(笑)にひたりきってショパンとか演奏するのも悪くないけど、
他の誰かとあーだこーだ言いながら楽しみたいなぁ。
…その前にピアノ練習せんと。脱公害。

今日のBGMはクリスティーナ・アギレラの「Beautiful」、大好きな一曲。
歌詞もなんだけど、プロモーションビデオが最高です。
いじめられている女の子ややせっぽちの男の子、ゲイカップルの人などが最初は自分自身を受け入れられなくて沈んでるんだけど、最後は自信を持って笑顔になる、そんな展開。
「あー、私って最低」っていう気分のときに見たらすごく励まされます。

 We are beautiful no matter what they say
 Yes, words won't bring us down
 We are beautiful in every single way
 Yes, words can't bring us down
 Don't you bring me down today

ちなみにプロモは彼女のサイトから見られます♪

by sexual-apple | 2005-09-13 23:59 | 毎日のこと


<< Walk On / U2      Baby One More T... >>