人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

Baby One More Time / Britney Spears

さっきからママンと弟2号(高校3年生)が台所で激しく談笑している声が聞こえてきます。
うちの弟は年の割に子どもっぽいというか、世間ずれしてないというか、まぁ簡単に言うとガキくさいです(酷)高校生の男の子ってもっと扱いにくいもんちゃうんかなぁ。これって偏見?

まぁそんな話はどーでもいいんですけど。ばっさり。

昼間は相変わらずお留守番、Apple in the house.無駄に英語。
夜になってからちょろっと外出。行き先はドラッグストア。返品したいものがあったので。
一週間前に日焼け止めを買ったんですけど、出番がなくなってしまったので。
店員さんに「使わなかったんですね」と苦笑いさされつつも無事に返品・返金。
で、今度はホワイトニング用のローション購入。ちなみに返品したとことは違う店(笑)
大好きなニベアのシリーズです。今回初めていわゆる美白モノに手を出してみました。
今年の夏は日焼け対策を怠りがちだったので、せめて美白くらいは丁寧にやろうかと。
でもやっぱり価格を気にして安いもので済ませてしまうのは庶民の悲しさですかね(苦笑)

ローション買うついでに、シルバーアクセサリーを磨くシートも購入してみました。
だいぶ前(3~4年前・笑)にピアノの先生が指輪を磨きながら「これいいわよぉ!」と熱烈アピールしていたことを思い出したので。3枚入りで220円、一枚で指輪2~3個磨けるらしい。
さっそくネックレスやらブレスレットをこすってみました。おお、これはすごい・・・!
確かにピカピカになります。あのきらめきが再び!みたいな。
シートの質感があまり好きじゃないけど、機能がそれに勝るので問題なし。
いいなぁ、これ。いろいろきゅっきゅしたくなります(笑)
ま、そんなにアクセサリーなんて持ってないんですけど。。。

ドラッグストアに売ってるコスメを見るのが好きです。
普通の化粧品店とかやと店員さんが「いかがですかー」とかって声かけてくるけど、ドラッグストアはそれがないから気楽でよし。心ゆくまでテスター使えるし。
デパートとかの化粧品売り場はすっごい苦手です。
止むを得ず通るときは「声かけんなよ」オーラを必死に出しながら歩いてます。
でもBAさんとがっつり相談しながら自分に合うコスメ選ぶのも面白いかも、とも思う。
一旦ハマったらノンストップでメイクがどんどん濃くなりそう(笑)

BGMはまだピュアでイノセントだった頃のブリトニー。
そんな彼女も今では臨月のママ、時の流れって激しいなぁ。妙なとこで感心。
聴いてるアルバムは「Grammy Nominees 2000」です。
ブリトニーの他にもバックスの「I Want It That Way」とかリッキー・マーティンの「Livin' La Vida Loca」とか入っててかなり懐かしい。

by sexual-apple | 2005-09-12 23:26 | 毎日のこと


<< Beautiful / Chr...      Let's Get I... >>