人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

Let's Get It Started / The Black Eyed Peas

歯が痛い。
ちょっと前からずっと同じところが痛いのです。
最初は肩がこってんのかなー、とか思ってたんだけど、こうも続くとやっぱ虫歯かなぁ。。。
あああ、ちゃんと歯磨きしてるのになんで虫歯になるんやろう。
歯医者さん大嫌い!行ーきーたーくーなーいー!(小学生かい)

ええっと、選挙はちゃんと投票してきました。
夜の7時過ぎてから重い腰上げて(苦笑)
ネットで投票できたら便利やろうなぁとか思う怠惰な私。
でもそしたら投票率もちょっとはマシになりそうな気がするんだけどな。
やっぱ自宅・職場から投票できるってお手軽だし。
そういえば選挙活動もネットではやっちゃダメだとか。
なんかすごい時代錯誤な感じがするのは私だけ?
「お年寄りの支持が多い政党にとって不利」とか、そういう意見もまぁ分からんこともないけど
でも逆に言えば、そういう党にとってはネットを使ってる層に新たにアピールするチャンスでもあるわけで。一概に不利になるとは言えないんじゃないのかなぁ。
インターネットがここまで普及してんだから、利用しない手はないと思うんだけど。
それこそタレントとか有名人(某H社長とかさー)を起用してとりあえず票数を稼ぐ、みたいなある意味あざとい方法(苦笑)よりもずっといいんじゃない?
なとど呟いてみるりんごさんでした。ちゃんちゃん。

今日のBGMはThe Black Eyed Peasの「Let's Get It Started」。
この曲、去年NYのホテルで毎朝MTVで流れてたなぁ。
チーズ姉さん覚えてる?「バカになれ」の曲よ(笑)
お陰で今でもこれ聴いたらなんか朝の気分になります。。。
本当は全然そんな雰囲気じゃない曲なんだけど。
ああ、でもタイトルはそれっぽいかも。

by sexual-apple | 2005-09-11 23:59 | 毎日のこと


<< Baby One More T...      Dilemma / Nelly... >>