人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

Caruso / Josh Groban

留守番要員ということで、一日おうちに缶詰。
暇過ぎた・・・。ああ、一日が長かった。
パソコンのiTunesいじって過ごしました。
全部の曲にCDのジャケットが表示されるようになったわよ(完全自己満足)

あとはー、ギンちゃんと遊んだり遊んだり遊んだり。
大きいから遊び甲斐があります。
抱いたり放り投げたり椅子とかに座らせてみたりいろいろ。
…これ、返却するときはクリーニング出した方がいいやろなぁ。。。

天気が良かったので、写真撮ってみた。
Caruso / Josh Groban_c0008616_22364844.jpg
縁側でごろごろしてるギンちゃん。
このずんぐりむっくり体型、たまりません。ボンレスハム。
密かに「ボンレス」と呼んでるのは内緒。

Caruso / Josh Groban_c0008616_22384886.jpg
庭をバックにしてみた。緑が眩しい田舎です。

あああ、暇。暇パラダイス。

by sexual-apple | 2005-09-09 22:45 | 毎日のこと


<< Dilemma / Nelly...      4 Play / Blue >>