2005年 09月 07日

I Just Wanna Be With You / 'N Sync

大阪で公演中のミュージカル、CHICAGOを観劇してきました。
素晴らしかったです。めっちゃセクシーでパワフルで魅せどころたっぷりな作品でした。
登場人物のスラングはすごかったよ…!下ネタ好きの私にはたまりませんでした(笑)
衣装もめちゃめちゃセクシーなものばかり。全身網タイツとか。
でもそれがとってもかっこいいんだよねぇ。色気があってクールで、もう最高。
ストーリーももちろん面白かったです。
全部英語だったんだけど、今回は字幕つきだったのできちんと楽しめました。

特徴的だったのがオーケストラの位置。
普通なら舞台から一段下がったところで演奏してるんだけど、今回のは舞台上の奥でした。
まるでセットの一部みたいな感じ。
変わってるなぁと思ったけど、それがまたすごく効果的で。
お芝居の雰囲気と絶妙にマッチしてたし、実際に芝居との絡みも結構あったりして。
もちろん、演奏風景が見られるのも良かったです。ジャズかっこいい!
本来のBGMとしての役割以上のものがあったなぁ。素敵演出でした。

あー、やっぱり舞台好きだわ。
とってもとっても大満足◎◎◎



上の楽しかったミュージカルの話とは同じところに書きたくなかったので、隠してみました。

諸般の事情により、マレーシアに行けなくなってしまいました。
どうにもならないことだし、これが最良の選択だって頭では分かってるんだけど、
でもやっぱり気持ちが追いつかないです。ずっとずっと楽しみにしてたのに!って。
そういう方向に考えてしまう我侭な自分がほんま嫌です。

今までずっと、それこそ数ヶ月前から「マレーシアに行くんだ」っていう気持ちだったから、
急にそれがなくなっちゃって、ほんと文字通りぽっかり穴開いた気分。
明日からどうやって過ごせばいいのかさえ分かりかねてる状態、情けないな。

航空券取るために奔走してくれた友人や先輩、現地の調整をずっとして下さってた方、
本当にごめんなさい。申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

いろいろ思うことがありすぎで、頭の中も心の中もいっぱいいっぱいって感じです。
普段の私と違って暗い話ですみませんでした。
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-07 23:59 | 感想系


<< no music      ラブバトン >>