人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

ラブバトン

今日は一日暇で書くことがなーい…なんて思ってたら、とんでもないものが回ってきました。
その名も「ラブバトン」。前走者はまとっちゃんです。
『なんで私やねーん!』という心の叫びを抑えつつ、いつもどおり赤裸々にいってみましょう◎

① 今現在、気にする人好きな人恋人はいますか?

すいません、いきなりノリ悪いですけど、いません(ぺこぺこ)
仲良しさんならいるんだけど。

② それはどんな人?

仲良しさん?基本的に変な人ばかりです。
たぶんあれだ、「類は友を呼ぶ」効果ね(苦笑)

③ 好きなタイプは?

おしゃべりしてて面白い人。
真面目な話も下ネタもいける人。
よくしゃべり、よく聞く人。
私自身がかなりおしゃべりなので、トーク重視の傾向あり。

④ 逆に嫌いなタイプは?

ペラペラで薄っぺらい人。
トークが面白くない人。
食事のマナーがなってない人。
嫌いっていうか、苦手なタイプを挙げてみた。

⑤ 異性でココに弱い!!って所は?

思わぬところでやさしいとき。
さりげなくドア開けてくれたり、荷物持ってくれたりする紳士的行動。
やさしくされると弱いタイプやと思う、うん。
あと、何事につけ一生懸命頑張ってる姿にも結構弱いかも。鴨。

⑥ 好きな芸能人は?

オダギリジョー・二枚目であり三枚目なところ。
香取慎吾・包容力がありそうなボディと笑顔。
谷原章介・官能的な声(笑)

⑦ 好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

ごめんなさい、男の人のカラオケって苦手。。。
よーっぽど上手(プロ並み)じゃないと無理。

⑧ 逆に唄ってあげたいのは?

カラオケ嫌いなのでなし。
いくら好きな曲であっても、唄ってあげたいと思ったことはないなぁ。

⑨ 今好きな人のために努力しているコトは?

好きな人がおらんからなんともなんとも…。
とりあえずいつか来る(来るのか?)その日のためにオンナ磨き中(笑)

⑩ 好きな人にされて嬉しいコトは?

ハグとキス(ディープ不可)
スキンシップ大好きっ子なので。
お触りはするのもされるのも好き☆(セクハラ発言すいません)

⑪ バトン回す人

のんこさん、フレディー、みゆ姉さん。
みなさん真面目に答えるように!(笑)


はい、以上ラブバトンでしたー。お疲れさま。
かんなり赤裸々に答えたんやけど、良かったのかな…(今更)

さっきからえらい雨降ってるんですけど、台風どうなんでしょうね。
明日は大阪行くんやけど…。行けるんかなぁ(不安)


BGM:ムソルグスキー作曲・ラヴェル編曲 「展覧会の絵」

by sexual-apple | 2005-09-06 23:59 | バトン


<< I Just Wanna Be...      Hidden Agenta /... >>