人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

Hidden Agenta / Craig David

昨日書いたとおりの一日。免許更新のための講習&飲み会でした。

講習はぶっちゃけめちゃめちゃ退屈でした・・・。
てか、みんな寝てたし。隣の席のおじさんも、その隣の席のおばちゃんも寝てたもん。
ついでに私も途中かなりうつらうつらしてしまいました。。。
でもこの講習受けんと免許更新できんので、とりあえず真面目に行って来ました。
後は新しい免許証の交付を待つのみです。

で、そのあと三田に移動。
さきちゃんと合流してサティをうろつきーの、サンマルクでお茶しーの。
「他に行くとこないんかい」って感じですね。まぁ実際ないから仕方ないよね(きっぱり)

飲み会に集まったのは一回生の時の基礎ゼミ仲間です。
女の子3人+男の子2人の5人、いつものメンバー。
激しくトークを楽しんできました。ええ、もちろん下ネタトークですよ◎
ほんまこのメンバーが集まると話がそっち方向にしかいかないのです。
そんな話で異様に盛り上がる中、不思議と自分がとってもピュアに思えてきます。
いや、ちゃんと私も参加してるつもりなんやけど。まぁあれやなー、経験値とか(以下省略)
放送禁止用語連発のディープなトークでした。お酒の力だけではない何かがあると確信。
ピュアな私(ここ強調)も後学のために熱心に聞いておきました。ひひひ。

10時半を過ぎて、電車組の男の子2人と別れた後は、女の子3人で二次会。
焼き鳥屋さんに行って来ました。再び飲んで食べてしゃべって、気づけば閉店時間を30分オーバー。大将、長居してすいませんでした。。。
女3人、まさに姦しかったです。…すごいな、この漢字。ちなみに「かしましい」と読むそうで。
あれ、じゃあ「かしまし娘」って「姦し娘」ですか?うっわー、衝撃的。ばりエロい!

そんなこんなで帰宅したのが深夜2時前。“夜の蝶”と呼んでいいわよ♪

by sexual-apple | 2005-09-05 23:59 | 毎日のこと


<< ラブバトン      チゴイネルワイゼン / サラサーテ >>