2005年 09月 04日

チゴイネルワイゼン / サラサーテ

歌仲間でお食事会を楽しんできました。
篠山市内のこぢんまりしたお店にて3時間以上食べたりしゃべったり笑ったり。
アルコールこそなかったものの、非常に熱い夜でありました(笑)
パスタ・ニョッキ・ピザ・チャーハン・サラダetc.etc.ほんまよく食べたなぁ。
どれもこれも美味しかったー。心もお腹も大満足です◎

デザートに頼んだベイクドチーズケーキがマジ美味しくて感動しました。
NYで食べたやつに一番近かったです。「うわぁっ」ってなったもん。
まさかこんな地元で巡り逢えるなんて。。。
「本日のケーキ」ということなので、次に食べられるのはいつになるのか分かりませんが(涙)

さて、そんな私の向こう5日間のスケジュール。

 5日 初回更新者講習・飲み会@三田
 6日 おうちでお留守番
 7日 ミュージカル観劇@大阪
 8日 旅行準備
 9日 マレーシア旅行(~28日まで)

うわー、こうやってざっと書き出してみるとなんかすごいことになってますね。
旅行の準備なんてまだなんにもやってないし。スーツケース物置やし。
ただでさえお金ないのに、財布に打撃を与えるようなイベントばっかです。
でもいいのさ、楽しいことには時間・お金・体力を惜しまないのさ。
……頑張れ、私の財布&貯金(泣笑)

本日のBGMはサラサーテのチゴイネルワイゼン。
演奏は矢部達哉さん、大好きヴァイオリニストさんです。
やっぱりクラシックっていいわぁ♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-09-04 23:59 | 毎日のこと


<< Hidden Agenta /...      This Love / Mar... >>