人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

This Love / Maroon5

学校主催の教育懇談会とやらにママンが参加、私は彼女のお抱え運転手でありました。
朝からママンを大学まで送って行って、そこから約5時間のフリータイム。
暇に任せて宝塚駅前までドライブしてみたり、三田サティをうろついてみたり。

宝塚まで昼間に行くのは初めてで、なかなか楽しかったです。
こないだのデートのときにチーズ姉さんを駅まで送ってったんだけど、あれは夜やったから前の車についてくのが精一杯で景色を楽しむ余裕なんてとてもとても(苦笑)
その点、今回は176号線をエンジョイできました。いや、まぁそんなに見所があるようなとこでもないんやけど(失礼)往復およそ1時間半くらいやったかな。
慣れない道やったけど、だからこそ面白かった◎

サティはなにげに久々。相変わらずの庶民な雰囲気が非常に心地良いです(笑)
しかし物欲が刺激されますね。ほんま際限がない。欲しい靴も鞄も服もいっぱいいっぱい。
着まわしが効きそうな可愛いスカート、1万3千円(高いなー)
秋から冬にかけて活躍しそうなバッグ、8千円(スカートより安いあたり笑える)
欲しいなぁと思う気持ち、プライスレス。
で、結局何も買ってないっていう。。。

靴屋さんにも行って来ました。こちらも久し振り。
すっかり秋物ばっかりになってて、欲しいパンプスがちらほら。
あと、6月からずーーーっと気になってるスニーカーがいまだに展示されてて参りました。
ごめんね、君を連れて帰ることはできないのだよ・・・。
お財布の中身と相談せずとも分かってしまうこの結末。ああん。

で、どーにかこーにか時間つぶしてママンと合流、サンマルクでお茶。
店内に置いてあるファッション雑誌の中にめちゃめちゃ素敵なコート発見。
キャメルのコートで、デザインがもろに好み。
「うわー、これいいなぁ」って言いながらお値段見て驚愕。
530,000円。53万円。ごじゅうさんまんえん。
…一生縁のないコートでありました。ちゃんちゃん。

やっぱりお金って必要やわ!
そんなシビアなまとめで今日はおしまい。

by sexual-apple | 2005-09-03 22:31 | 毎日のこと


<< チゴイネルワイゼン / サラサーテ      Apple Shampoo /... >>