人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

交響曲第六番「田園」 / ベートーヴェン

久々に部屋のお片づけしました。うん、なかなかすっきりした。
明日はピアノの調律の日なので、きれいきれいにしとかんとあかんのですよ。
うちはピアノが私の部屋にあるので、調律師さん相手にプライベート空間大公開状態。
私が幼稚園の頃からずっとお世話になってる方なので、もう恥もなにもないんですけど(苦笑)

昨日書いてた成績表、届きました。予想外の速さにドキドキです。
単位は全部取れてました!良かったー。
今学期はなかなかのサボり具合やったので、ほんま心配してたのです。
心配するくらいなら最初っからサボんなやって感じですが、まぁそこはそれ、三回生の余裕みたいなのをぶっこきすぎてたってことで(なんじゃそれ)
結果オーライ、これで秋学期は楽できるぞー。
でもなんだかんだで面白そうな授業がちらほらあるので、結局毎日学校行ってるかもしれないです。必要最小限に留めたら週休5日が実現するんだけど。
でもそれはさすがに休みすぎってことで、まぁ週休3日くらいが妥当かなー。

先日購入したマイナスイオンドライヤー、かなりいいです。
ドライヤーなのにこのしっとりまとまる感じ、まさに筆舌に尽くし難いってやつです。
もうこれ手放せない!旅行にマイドライヤー持参しちゃう人の気持ちがよーく分かりました。
ということで、マジおすすめ。ナショナルさん、ありがとう。

チーズ姉さんからもらったボディローションをお風呂上りにつけてみたんですが、甘い香りにメロメロです。なんだかとってもセレブな気分になれるような気がする(なんてお手軽・笑)
韓国行ったときに免税店で購入したベビードールのボディローションもあるんやけど、こっちは細かいラメが入ってるから外出用かな。
いい匂いがするもの大好きです。ついでにいい匂いさせてる人も大好きです(笑)

現在時刻午前4時30分、さっき新聞配達の音がしたような。
とっとと寝ますー。

by sexual-apple | 2005-09-01 23:59 | 毎日のこと


<< Apple Shampoo /...      Long Time / Blue >>