人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

Long Time / Blue

8月最後の日、高校生の弟は明日から学校ってことでバタバタしてます。
私は夏休みがやっと半分経過ってことで、いろんな意味でため息です。
ああ、まだ半分かよ!ってのが大半だけど。。。
休み長すぎー。ぼやいてみた。

我が家に4台目の携帯電話がやってきました。
ママンorダディのいずれかが持つらしい。どっちでもいいけど。
こういった手続きはなぜか毎回私の仕事なので、今回も例外なく頼まれました。
非常にめんどくさかったので、めちゃめちゃ適当な格好で店に行ったら、担当してくれた店員さんがほんのり妻夫木聡似の好印象なお兄ちゃんだったっていうちょっと悲しいオチ。
だってあんな地元の店行くのにおしゃれする意味がないもん!なーんて思いながらも、
後悔というか反省というか、とにかくそういう系の感情を抑え切れませんでした(苦笑)
というか、昨日の素敵な女性になる宣言はどこ行ったんですか、っていう。。。ぴよぴよ。

あー、8月もお終いかぁ。。。今更のように呟いてみる。
今回の夏休みは大学生活史上最高に長く感じます。
今月上旬にあった集中講義がすっごい前やったような気がするもん。
ま、それなりに予定が詰まっていて、いい時間の過ごし方したと思います。
うん、それが一番だわ。楽しい一ヶ月でありました。

明日から9月、一気に秋って感じがします。
お盆からこっち、気温もぐっと下がって秋ムードがひしひしと。
水田の稲もいつの間にか黄金色やし。もうそろそろ刈り取りの時期なんかなー。

そう言えば成績発表明日やん!
成績表は自宅配送にしたので、明後日あたりには着くはず。
単位全部取れてますように・・・。少なくとも国際系のは落としてませんように!

by sexual-apple | 2005-08-31 23:59 | 毎日のこと


<< 交響曲第六番「田園」 / ベー...      アイネ・クライネ・ナハトムジー... >>