2005年 08月 30日

アイネ・クライネ・ナハトムジーク / モーツァルト

誕生日だったわけです。
ゆうべの深夜0時からお祝いのメールをたっくさんいただきました。
ほんま嬉しかったです。ありがとうございます。

家族からは「おめでとう」の一言もありませんでしたが(涙)
自分から「今日から私、21なんやけど」とさりげなく(どこがやねん)アピールしときました。
まぁいつものことやからいいんやけど。
誕生日に対してみんなやたらクールなりんご家です。

ふらっとミドリ電化に行って、マイナスイオンドライヤー買ってしまいました…!
バイトのお給料日直後だったし、しかもちょっと安くなってたので。
本当はデジカメのメモリ買うつもりやったのになー。まさに衝動買い、はっはっはっ(笑っとけ)
購入したのはナショナルのイオニティです。お色はシルバー。
実は今までドライヤー持ってなかったんですよ、私。
いい年した女の子がそれでいいのかって感じですね(苦笑)
髪の毛はずっと自然乾燥で、まぁそれはそれで良かったんですけど、あるとき友達のマイナスイオンドライヤーを借りてその効果に目から鱗で。
で、虎視眈々と購入チャンスをうかがってたわけです。
本当はダディかママンに買ってもらおうと思ってたんだけど、二人ともまったく興味なさげだったのでついに自分で買っちゃったって話。
ま、自分への誕生日プレゼントということにでもしておきましょう(夢がないプレゼントやなぁ…)

さて、そんなりんごさんの秋学期のテーマが決まりました。
「目指せ大人のオンナ ~変わるわよ~」です(笑)
(サブタイトル部分はキューティー・ハニー風で)
もういい加減「年相応」ってやつを身に付けんとヤバげやし。
まぁこんなこと言ってても、結局は相変わらずのセクハラりんごなんだけど。
一応ね、心意気だけでもね。うんうん。

少なくともオン・オフの切り替えができる女性になりたいなー、なんて。
かっこいいスーツをパリっと着こなしたり、センスよく小物を持てる女性である反面、
いつまでもTシャツ&ジーンズが似合う女の子でありたいとも思います。
おおお、前途多難だわ。。。ぴよぴよ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-30 22:36 | 毎日のこと


<< Long Time / Blue      交響曲第六番「田園」 / ベー... >>