人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

春 / ヴィヴァルディ

歌ってきました。うはぁ、楽しかった♪
午後2時からずっと歌いっぱなしやったような気がする。
確かに疲れはしたけど、でもすっきりしたー。
無事にコンサート終えることができて良かったです。

明日はおじいちゃんの法事で早朝から岸和田までおでかけです。
両親+弟はもうすでにあちらに着いてて、私は後から合流。
現地集合(=お寺集合)なので、ちゃんとたどり着けるかどうかちと心配だったり。。。
とりあえず明日の朝は寝坊せんように起きんと。5時起きという悪魔のスケジュールですが。
ああ、もういっそ徹夜しちゃうのもアリかなぁ。

法事終わったらとっとと帰宅、翌日はバイト。
その次の日はチーズ姉さんとデート。
ってことで、予定が詰まってます。
そんなりんごさんの8月終盤、充実の日々(だと思いたい)

by sexual-apple | 2005-08-26 23:59 | 毎日のこと


<< from 岸和田      交響曲第六番 「悲愴」 / チ... >>