人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

交響曲第六番 「悲愴」 / チャイコフスキー

そういえば昨日は地元のお祭でした。地蔵盆ってやつなのかな。
うっかり忘れてたので、今更になってこんなところに書いてみる(笑)
あー、花火今年も見れんかった!
来年こそは!って毎年言ってるような気がします。。。しくしく。

で、今日は合唱の練習&ちょっとした用事で久々に篠山の街中に行って来ました。
街中を少しだけぶらっと歩いたんやけど、やっぱりいいところやったー。
高校んときにチャリで走り回った通学路がとっても懐かしかったです。
篠山の空気というか、雰囲気が好き。趣があるって言うのかなー、なんか独特な感じ。
おっとりしてて癒されます。商店街とかほんま素敵で、いつまでいても飽きないです。
高校三年間で篠山好き度はかなり上がったと思う。
ちなみに今は三田好き度がどんどん上昇中。
「住めば都」っていうけど、この場合は「通えば都」って言うのかしら。

明日は三田でちょっとしたコンサートやってきます。ひっそり出演者なりんごです。
宣伝しとけって先生からプレッシャーかけられてるので、一応詳細書いとこう(笑)

 女性合唱団「さくらさく」&ヴォーカルアンサンブル~ナチュラル~ 結成記念コンサート
  ◇ 2005年8月26日(金) 19時開演
  ◇ 三田市立フラワータウン市民センター

若い子ばっかりが出演するコンサート。
タイトルにある二つのグループ以外にも高校合唱部OGのグループとか、
現役高校生合唱部とかが出演します。
私の所属するグループ・ナチュラルも高校合唱OGグループのひとつです。
コーラスって言ったらついつい「ママさんコーラス」っていう発想になるかもしれないけど、
なにげに若い子も頑張ってるのよー、ってアピール(笑)
若さ溢れるコンサートになればいいなぁ♪

by sexual-apple | 2005-08-25 23:54 | 毎日のこと


<< 春 / ヴィヴァルディ      G線上のアリア / バッハ >>