2005年 08月 24日

G線上のアリア / バッハ

午前中から梅田で激しくぶらぶら。
開店直後のピーチ・ジョンに入り浸り、試着試着の繰り返し。
何回も脱いだり着たりしてきました(笑)
6着試して、そのうち3着お買い上げ。あああ、もうすんごい可愛いです。
本当はここに写真載せたいくらいなんだけど、それはさすがに・・・ねぇ?
でもほんとに可愛いのよー。無駄にアピールしてみる私(迷惑)
レースやらフリルやらがたっぷりなものばかり選んでしまったから冬しか着られないけど、
でもやっぱり幸せー☆厚着の季節が待ち遠しい!

あと、何を思ったのか指輪を買っちゃいました。
指輪は嫌いなはずだったんだけど、めっちゃ好みのがあったのでつい。
価格もステキにお安くて、気づけばお買い上げ。
王冠(というかむしろティアラ)がモチーフのシルバーのリングです。
今も中指でキラキラしております。そして私は完全自己満足でにやにやしております(笑)

他にも津軽りんご味の歯磨き粉やら冬の乾燥対策・ワセリンやら大好きなHARIBOグミやら、
細々色々買ってきました。散財したような気がするなぁ。。。にゃんにゃん。

よく考えたら終始一人で大阪っていうのは初めてです。
落ち着いてお店見てまわれるのはいいんだけど、でもやっぱりちょっと寂しいかも。
私はとってもおしゃべりな人なので、話す相手がいないと欲求不満になるみたい(苦笑)

ま、久々の大阪を楽しんできましたってことでファイナルアンサー。
脚疲れたー!今夜はぐっすり眠れそう♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-24 23:59 | 毎日のこと


<< 交響曲第六番 「悲愴」 / チ...      主よ、人の望みの喜びよ / バッハ >>