セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

主よ、人の望みの喜びよ / バッハ

最近パソコンの画面見ると目がチカチカします。なんだかとっても敗北感。
これ書いてる今も結構チカってる。。。ううう。
でもパソコンいじるのはやめられない、情けないりんごさんです。

昨日書いたとおり、免許の更新に行って来ました。
地元の警察署に行ったんやけど、いやー、入る瞬間ってやっぱ緊張するね。
何にもしてないんだけど、でも無意識にドキドキしちゃう感じ(笑)
更新の手続きとかはさくさく済んで、視力検査も写真撮影もいい感じにクリア(多分)
でも初回の更新なのでなにやら講習を受けなあかんらしい。
その講習が9月の5日。ううう、ぶっちゃけめんどくさーい。
ビデオ見たりするんかなぁ。あー、早く新しい免許証ほしいよー。
今のは写真がめっちゃめちゃ人相悪いからイヤなんよね。
ほんま、あれ見たら犯罪者にしか見えん。身分証明に使いたくない(苦笑)
今回はそこそこの顔で写ってるはず。。。一ヵ月後の交付が待ち遠しいです。

私が愛してやまないピーチ・ジョンの秋のカタログが届きました。
基本は下着の通販なんだけど、服や鞄なんかの小物もなかなか充実してる素敵ショップ。
高校のときから愛用してます。ほんま可愛いものばっかりで目移りしまくり。大好き♪
下着はほとんどここで買ってるなぁ。ヒラヒラフリフリの乙女チックなものから機能重視のシンプルインナーまで幅広く扱ってくれてるので助かります。
夏場は服装の関係上、どうしてもシンプルな下着しか着けられなかったけど、これからは厚着の季節ってことで、外からは見えないのをいいことにいろいろ着てやろう(笑)

こうやって下着をわくわくしながら選べるのって、間違いなく女の子の特権だと思う。
いや、男の子のことは分かんないけど。。。
でも少なくとも選択肢の数を見る限りそうだよねぇ。うんうん。
女の子に生まれて良かったと思う瞬間です(笑)

明日はふらっと大阪に行く予定。梅田あたりをうろついてきます。
ピーチ・ジョンのお店にも行ってこよう。新製品置いてあるかなー。
すっかりPJマニアな私です。へへへ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-23 23:02 | 毎日のこと


<< G線上のアリア / バッハ      How Does It Fee... >>