人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

When You're Looking Like That / Westlife

すごい中途半端な時間に更新をしてみる。

一昨日・昨日とたっぷり遊んで、精神的休養はバッチリ。
肉体的にはむしろ疲れたかもしれんけど(苦笑)
神戸の博物館行ったり、花火したり、夏休みを謳歌した感あり◎

んでもって、今日はまたバイトでした。
でもお客さんがめちゃめちゃ少なくて、ぶっちゃけ暇。暇すぎた。
しゃーないから割り箸を袋入れる作業を黙々と。トータル1300膳。
この数字から、いかに私が暇だったかを感じ取っていただけるかと。

うーん、書くことがないなぁ。。。

あ、今ものっそい見たい映画、「チャーリーとチョコレート工場」。
アップルのサイトで予告編を見たんやけど、かなり面白そう。
てか、ジョニデさん(ジョニー・デップ)がすごいことになってます。
あの男前の彼が・・・!みたいなことに。でもそんなジョニデさんも素敵(笑)

by sexual-apple | 2005-08-19 18:02 | 毎日のこと


<< We Will Rock Yo...      Take On Me / a-Ha >>