人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

Take On Me / a-Ha

バイト後に三田で合唱練習という強行スケジュール。
フラワータウンは遠かった…。あー、眠い。

お盆期間終了と共に、とりあえずバイトもここでひと段落。
明日と明後日は完全フリーな私です。明々後日はまたバイトやけど(涙)
バイトの合間に遊び、遊びの合間にバイトって感じ。
でもこれくらい忙しい方がいいなぁ。
暇やととことん何もしないで一日を無駄にしてしまうので。。。

バイト先のおばちゃんから80年代の洋楽のCD借りました。
シンディ・ローパーとWham!が無性に聴きたくなったので(なんでやろう・・・)
5枚組の"Top 10 Hits 1980-1989"っていうCDから2枚をチョイス。
残りの3枚も近いうちに借りよっと♪

80年代、いいよー。流行り廃りのない音楽って感じでほっとできる。
いわゆる「いい曲」が多いような気がします。耳馴染みが良いと言うか。
CMやカバー版なんかで聞き覚えのある曲も結構あるし、予想以上に楽しめました。

そんなわけで本日のBGMはa-Haの"Take On Me"で。
これ、A1がカバーしてたし、聞いたことある人多いと思います。
ちなみにCD貸してくれたおばちゃんのイチオシだったりする(笑)

by sexual-apple | 2005-08-16 23:59 | 毎日のこと


<< When You're...      Bills Bills Bil... >>