人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ

ある友人は一週間マックのみで過ごす「プチ・スーパーサイズミー生活」で不健康ライフ。
またある友人は一週間「プチ・ベジタリアン生活」で健康ライフ、現在延長中らしい。

で、今回りんごさんもやってみることにしました、プチベジタリアン生活☆
とりあえず期間は一週間、お肉とお魚食べません!
乳製品と卵は許可。たんぱく質は必要ってことで。

しっかしちゃんと続くんかなー。
なんせ実家なので、食生活のコントロールが難しいような気がしないでもない。
でもママンも最近健康志向なので、まぁ大丈夫でしょう。
劇的な変化はなくとも、ちょっとでも体の中からすっきりできたらいいなぁ♪

ケータイの機種変更を考え中。
本体価格12600円のところをポイント使って2000円引きの10600円。
高いなぁ。。。でも端末としての機能面から考えたらむしろ安いくらいなのかな。
新しく欲しいのはコレ。パネルを変更して遊べるタイプ。
ケータイは持ち始めた高校の時からずっとボーダフォン(当時はJフォン)。
使ってるのはシャープ製品ばっかり。操作方法に慣れるともう変えられない(苦笑)

ランダム再生中のBGM、ポルノのアゲハ蝶がかかりました。
この曲もまた切ないんだよねー。でも好き。胸にキリキリキリーってくるのが良いです(マゾ)

 あなたに逢えた それだけでよかった
 世界に光が満ちた
 夢で逢えるだけでよかったのに
 愛されたいと願ってしまった
 世界が表情を変えた
 世の果てでは空と海が交じる

by sexual-apple | 2005-08-14 20:33 | 毎日のこと


<< Bills Bills Bil...      The Real Slim S... >>