セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

The Real Slim Shady / Eminem

にゃー。
なんとなく言ってみた。

8月も半ばに差し掛かってきて、20歳の夏もあと半月です。
なにもしてないぞー。えーん。
かと言って、なにがしたいというわけでもなく。
こうして淡々と毎日が過ぎて行くのです(しみじみ)

バイト中にぼんやりと自分の就きたい仕事について考えてみた。
で、イベント(冠婚葬祭系)の企画・運営なんかがやりたいような気がした。
うーん、まだよく分かんないけど。
でも、中学のときにやった占いで「適職:葬儀屋」って出たのはあながち間違いではなかったのかも(笑)そんときは「嘘やーん」って思ってたけど。

この夏休み、私は遊ぶって決めたからインターンとか一切応募してない。
そうやって開き直ってるように見せかけて、実は心の中ではやっぱりどこか焦ってたりする。
このチキンりんごめ!グリルドチキン・アップルソース添えって感じ?(おいしそうだ)
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-13 23:40 | 呟いてみる


<< アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ      水上の音楽 / ヘンデル >>