人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

水上の音楽 / ヘンデル

集中講義が終わっちゃいました。
最後の授業は学生によるプレゼンと論述テスト。
プレゼンは準備期間が短かったのに、どのグループも濃い内容のを披露してました。
さすが総政、プレゼンに対する熱意はハンパじゃないです(笑)
テストは論述式だったのでとりあえず書き書きしときました。
この授業、成績評価に占めるテストの割合が30%しかないので、まぁ大丈夫でしょう。
先生も「点数は甘くつけますから、フフフ☆」みたいなノリやったし。よしよし。

あー、和気先生に会えなくなるなんて、かなり寂しい!
チャーミングな先生にはかなり癒されました。もうほんま可愛いおじさんです。
去年の国連セミナーに参加した際に一度お会いしてるんですが、そのときもピヨピヨしたキュートな人やなぁと思ったっけ(めっちゃ失礼な感想ですが)

さて、授業後はもうしばらく来ないであろう学校としばし別れを惜しみました。
…単に図書館でうだってただけやけど(笑)
ひとしきりダラダラした後は、チーズ姉さんとサンマルクへ。
今日もまたアイスゆずちゃをオーダー、あとお気に入りのビーフシチューパンをいただく。
で、そのあとさらにココイチ行ってカレーをがっつり。
お馴染みのお店をハシゴしてしまいました。なんや、この食欲…。
チーズ姉さんのバスの時間までひたすらおしゃべりを楽しんで、帰宅したのが21時前。

あー、これでまた当分の間学校とはお別れです。
家にいてもどうせダラダラして何もしないので、どこか出かけようかとも思うんやけど、
なんせこの暑さ、何もする気が起こりません・・・。うにゃん。

明日からはバイト4連勤、お盆でお客さんが押し寄せてくる予定。。。わーお。

by sexual-apple | 2005-08-12 23:04 | 毎日のこと


<< The Real Slim S...      Bad Girls / Wes... >>