人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

Bad Girls / Westlife

今夜はまた一段と暑いような気がする。
日が落ちてるのに気温が下がらないというこのf--kin'な状態をどうにかしてー!(他力本願)
エアコンのスイッチ一つ押すだけでいいんだろうけど、でもいい加減冷房病になりかけなので、ちょっとは我慢しよう。学校でも車ん中でも冷え冷えやからねー…。

学校と言えば、集中講義は明日が最終日。
あっと言う間の一週間でした。和気先生の授業、もっと受けたかったなぁ。
先生の表の顔は国連人口基金のナンバー2、なにげにすごい人であります。
でも全然そういう感じがしなくて、気さくで可愛い、サスペンダーが妙に似合うおじさまです。
最後かぁ、寂しい!明日の授業は心して受けたいと思います。

学校帰りにさきちゃんとお茶してきました。場所は久々のサンマルク。
オーダーはお気に入りアイスゆずちゃと、初挑戦の豆乳レアチーズケーキ。
さきちゃんもアイスゆずちゃ、そして名物のチョコクロ。甘いもの好きな二人です。
なにげにご馳走になってしまいました。ありがとう!今度行くときは私が払いまーす◎
将来についての真面目話から明るい下ネタまでえらくトークに花が咲き、
気付けば3時間が経過。居座りすぎ(笑)だってあそこ居心地良いんやもん。。。

Bad Girls / Westlife_c0008616_23312046.jpg
ああああ、やっぱり暑い!
式部さんがピアノの上でうだうだしてます。
猫は暑さに強いって聞いたけど、どうねんろ?
あ、式部さんの頭が青っぽいのは、以前に怪我したときに病院で薬か何か塗ってもらったからです。
当時はまるで中途半端なモヒカン状態で、かなりかっこ悪かったなー。

by sexual-apple | 2005-08-11 23:38 | 毎日のこと


<< 水上の音楽 / ヘンデル      Put Your Arms A... >>