人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

On My Shoulder / Westlife

うにょーん。ってな具合の現在。
トイザらスで購入してきたHARIBOグミを次々と口に運びながらネットサーフィン&メッセ中。
このままではグミ200グラム食い尽くしてまう!
ってことで、袋の口をゴムで縛って机の引き出しに封印しました(苦笑)

そうそう、ケーキバイキング行って来ました。
ママン&弟と。なにげに初な家族メンバーであります。
案外お客さん多かったです。そして女の人だらけ。
あの場にいた男性はホテルの従業員一名とうちの弟だけでした。
でも最近の男の子、甘いもの好きって人多いよね。
男だけでケーキバイキングっていうのはやっぱりまだ無理かー、さすがに。

なんやろー、相変わらずテンション低調です。
落ち込んでるとか、そういうことは一切ないんだけど。
強いて言うなら、盛り上がりに欠ける、みたいな。
まぁ最高に平坦なので、そういう意味では問題ないのかもしれないけど。
でも凪状態の海では帆船は前に進めないなー。にゃー。
オール出して漕ぐか、風を待つか。私なら後者だな、うん。

集中講義、グループワークの課題が出たよー。
リサーチリサーチ。楽しいんだかめんどくさいんだか、相当微妙なところです(苦笑)

さっきまで宇多田ヒカルの“誰かの願いが叶うころ”がBGMだったんだけど、
なんか暗い気持ちになったので途中でストップ。
今これ聞いたら余計沈んでまうー。切なすぎ。
代わりにウエストライフの"On My Shoulder"を。

by sexual-apple | 2005-08-09 23:17 | 毎日のこと


<< Put Your Arms A...      I Believe My He... >>