人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

シスター / ポルノグラフィティ

学校行って来ました。楽しかった…!やっぱり学校いいわー☆
普段の友達はもちろん、去年の国連セミナーに一緒に参加した上ヶ原組の人にも出会えたし。
そこまで久し振り感なかったけど、それでも一年振りの再会です。嬉しいサプライズ。

集中講義は来週の金曜日まで。
なにげに予定が詰まっている最近です。
明日と明後日はバイト、月曜日は飲み会、火曜日はケーキバイキング。
水曜日~木曜日あたりは諸々の買い物、金曜日は集中講義締めくくりのテスト!
で、そこからお盆なのでバイトに明け暮れる日々、と。
充実だなぁ。そう考えたらダラダラできる日もしばらくお預けかも。

さて、スキン変えてみました。いい加減以前のやつに飽きてたので、衝動的に。
毎回のことながら、スキンいじるのはやっぱり楽しいです。
思うようにいかないときはムキーってなるけど(笑)

プロフィール欄は期間限定で高校野球仕様。
甲子園、最近全然見てなかったので今年はチェックしようかな。
中学~高校の頃は毎年すごく楽しみにしてたんですが、選手が年下になってしまった時点で興味がなくなってしまったというエセファンな私です(苦笑)

さっきから毛抜きが見つからなくてイライラしてます。
眉毛!眉毛抜きたい!

by sexual-apple | 2005-08-05 23:59 | 毎日のこと


<< ワールド☆サタデーグラフティー...      Thank You / Wes... >>