セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

Chocolate (Choco Choco) / Soul Control

チョコレートが食べたい気分なので、そういう話をしてみる。

今食べたいのはHERSHEY'Sのチョコレート。
数あるチョコレートの中で一番好きです。
甘すぎるっていう人もいるけど、あのアメリカーンな味がいいのだ!と思う。
かじってるとすごくジャンキーな気分になれるような気がします(笑)

ニューヨークでハーシーのお店を見つけて大興奮したっけなぁ。
店内いっぱいにチョコレートが溢れかえってる素敵な店。おぉ。
三日間くらい毎日通ってました。怪しいアジア人(笑)
最終的にハーシーのチョコばっかり1kg近く買って帰国した記憶が。
でも結構あっと言う間に食べつくしてしまって、すぐにソニプラで補充したような。。。
・・・なんか自分で書いててちょっとすごいなって思ってしまった(苦笑)

こんなに愛してるハーシーチョコですが、地元ではあんまり売ってるの見かけません。
寂しい限りです。しかもお値段もなかなか侮れないし。なんてこと。
ちょっと明日は遠くのスーパーまで足延ばして買ってこよっかな♪

チョコレートといえば、母は明治の板チョコばっかり買ってきます。
私はミルクチョコレートよりもブラックの方が好みかなぁ。割と後味すっきりなところがいいです。
あと、ロッテのガーナチョコも好き。

板チョコでなくとも、チョコレートの使われてるお菓子なら大抵のものが好きです。
ポッキーとかコアラのマーチとかパイの実とかキットカットとかエトセトラエトセトラ。
KSCの生協はその規模の割にチョコレート菓子がたくさん置いてあるので嬉しい限り♪
あとハーシーチョコを置いてくれたら完璧なんだけどなー。

いわゆる高級チョコレートにはあんまり縁がありません。悲しき貧乏人。
でもバレンタインの時期はいろんなチョコレートが出回るので、見てるだけでも楽しいです。
メリーチョコが一番好きかなぁ。チョコ以外のお菓子もおいしいし。
東京でチーズ姉さんと行ったPierre Marcoliniもすごく良かったです。
めちゃめちゃ高いんだけど、それだけの価値はあるチョコレートでした。
次に上京する機会があれば是非(いつやねん)

チョコレート色の本日、BGMも素敵にチョコレート。
検索したら出てきました。"Chocolate (Choco Choco)"陽気な楽しい曲です♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-08-03 23:59 | マニアック


<< Thank You / Wes...      The Gift / Blue >>