人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

Guilty / Blue

8月になりました。夏休みは五日目。
まだ一週間も経ってないのに、やたら学校が恋しいです(苦笑)

えーと、まずはタイトルについて言い訳。
昨日のエントリーでは
“タイトル欄は「今日食べたものの中で一番美味しかったもの」にでもしようと思います◎”
なんて書いてましたが、すいません、やっぱやめます。
理由は単純で、りんごさん、夏は食欲落ちててあんまり食べ物美味しくないのです(なんてこと)
もちろん「うわぁ、これヤバイ!」みたいなものに出会うこともあるんですけど、毎日っちゅーわけにはいかんので。というか、食事まともに摂らないことすらあるので。。。
ということで、とりあえず今月も音楽シリーズでいっときます。
うーん、もうちょっとネタ考えないとなー。

今月、8月の30日は私の誕生日だったりします。
うーん、20歳生活もあと一ヶ月かぁ・・・。特になにもやってない気がしてきた。
とりあえず一ヵ月後の私は21歳、もう後戻りできない感がひしひしと伝わってきます。
「私まだ子どもですから」って言えるのって、20歳が限界だよねぇ(いや、すでに無理かも)
ヤダヤダ、21歳。心は永遠の19歳のつもりなんだけどな。
うん、無茶なこと言ってるのはよーく分かってます(笑)

「素敵に年齢を重ねる大人の女性」みたいなのにすごく憧れるんだけど、でも今の時点ではやっぱりまだまだ子どもでいたいです。
ていうか、学生って子ども扱いでいいんじゃないかと思う。
なんだかんだで「社会」ってやつを一度も経験してない私はほんまお子ちゃまです。
たとえ同年齢であっても既に就職して頑張ってる友人たちの方がよっぽど大人。尊敬。

ふと思ったんだけど、人生80年だとして、20歳の時点で全体の4分の1経過してんだよね。
このことに気付いた瞬間、生まれて初めて自分の年齢について焦りました(苦笑)
時の流れって年取るに従って速くなるみたいだから、今後がマジ怖いです。
「限られた時間」っていうのを見せ付けられた気分。ああ。

なーんてうだうだ書いてみたけど、でも実際にはそんなこと全っ然気にしてないりんごさん。
今日もまた一日、こうしてダラダラ過ぎてゆく。。。Oh,oh,oh...
明日は何しよっかな。今日みたくダラけるのは後悔こそすれ何も得るものがないのでもうヤメ。
とりあえずCD-Rを買って来よう。焼きたいのが一杯あるので。
それから結局まだ観てないパッチ・アダムスを楽しもうかな。
よし、有言実行頑張ります。

8月一発目のBGMはお馴染みブルーのギルティー。
ランダム再生でたまたま出てきた曲だけど、思わず聴き入ってしまいました。

by sexual-apple | 2005-08-01 23:59 | 呟いてみる


<< The Gift / Blue      Like A Friend /... >>