人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

Like A Friend / Blue

夏休み四日目。ってこのカウント、いつまでやるんだろ・・・。

今日は出身高校の合唱部の定期演奏会に賛助出演してきました。
午前中からリハーサル、開演は午後からで、終了後は焼肉行って花火して・・・一日仕事。
久し振りに女子高校生と触れ合って、なんかちょっと若返った気がしました(笑)
進路の話から恋愛の話まで、いろんなお話を延々と。楽しかったー。
ほんま高校生って若い。そしてピュア。もうみんな可愛くてたまらんかったです。

私が高校生の時って何してたんやろ。
学校行事とかよりも、普段の友達との他愛もないおしゃべりの方が印象に残ってるなぁ。
とにかく毎日楽しかったような気がする。当時もそれなりに悩みとかあったはずなんだけど。
記憶って都合よくできてるなぁ、私の高校生活すごく良かったっていう印象しかないや(笑)

明日は素敵にフリーな一日。
「パッチ・アダムス」見ようと思います。ゆったり過ごしたいなぁ。

そう言えば7月は今日でおしまいなんよね。
一ヶ月間タイトル欄にBGMを書いてきたわけですが、なんか私の音楽の趣味が顕著に表れてる(笑)男性ポップミュージシャンばっかり!
明日からは8月がスタート。夏休み気分も最高潮って感じ。
タイトル欄は「今日食べたものの中で一番美味しかったもの」にでもしようと思います◎
や、普通にタイトル考えるの結構大変だから・・・。

ううう、眠たい。

by sexual-apple | 2005-07-31 23:59 | 毎日のこと


<< Guilty / Blue      A Thousand Mile... >>