2005年 07月 28日

Truly Madly Deeply / Savage Garden

夏休み一日目。思いっきりダラダラして過ごしました。
うん、一日目なんてこんなもんさ。と自分に言い聞かせてみる。

しっかし暑いです。家ではほとんどエアコン使わないので。
図書館は涼しくて良かったなぁ。。。しみじみ。
てか、学校行ってる方が絶対楽しい。友達にも会えるし。
これから先二ヶ月間、やってけるかどうか不安になりました(苦笑)

チーズ姉さんとのメッセ中にふとしたはずみで動物占いの話になりました。
私はコアラ、これが結構当たってんだよね。
ありがたいことに姉さんが占い結果をコピペしてくれたので、ここにも載せてみます。

ボーっとする時間が必要 集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。
快楽主義者 とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。
言い訳の天才!? 口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。
あたたかい場所が好き 南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。
長い目で考える 失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。
疑い深い 人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。
ロマンティストで現実的 映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。

最初のやつ、これマジ当たってます。ボーっとしないと無理。
楽しいこと大好きっていうのも当たり。そのためならお金も時間も体力も惜しみません。
言い訳云々は。。。うーん、自分では違うと思うんやけどなぁ。他からはそう見られてるんかな。
暖かい場所は確かに好き。寒い場所も好きだけど。のんびりできるならどこでもOK。
長い目で考えるっていうのはちょっと違うかも。むしろ短絡的にいっちゃうことの方が多いと思う。
あー、でも変に先の先まで考えてうじうじしてるときはあるかも・・・。
人を信用しないっていうのも結構当たり。言い方悪いけど、ほんま人見知りするし用心深いとこあるし。でも仲良くなった人にはかなりいろいろ曝け出してると思う。
最後のは当たり(笑)一筋縄ではいかないロマンチストです☆(なんかイヤー)

そんな本日、BGMはSavage Gardenの"Truly Madly Deeply"で。
ダレンの甘い声と甘い歌詞がマッチング。

 I wanna stand with you on a mountain,
 I wanna bathe with you in the sea.
 I wanna lay like this forever,
 Until the sky falls down on me...

明日は高校時代の友達と遊んできます。三田で(笑)
なんだかんだで久し振りの再会なので楽しみー♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-28 23:59 | その他


<< World Of Our Ow...      Life Is A Party... >>