2005年 07月 27日

Life Is A Party / Aaron Carter

テストが終わりました。
こんにちは夏休み、さよなら春学期。
成績とか気になるっちゃ気になりますが、もう気にしない!(どっちやねん)

最後のテストは国際法だったわけですが、うーん、微妙な感じ。
というか、試験期間中全体を通してこれといった手応えもなく、そういう意味では不安いっぱいです。。。ま、特別勉強頑張ったわけでもないので、当然といえばそれまでなんだけど(苦笑)
むしろ大学生活史上最高のサボり具合をみせた春学期でありました。
ついついお休みしちゃいました、テへ☆的な部分が多々あったような。うーん、反省。
秋学期はちゃんと真面目に…ハイ。卒業に必要な単位、全部取っちゃうつもりなので。
ま、今から秋学期の話するなんて気ぃ早すぎなんやけどね。

昨日に引き続き、またサンマルク・カフェ行って来ました。もういっそ常連さんになる勢いで(笑)
前回から気になっていた「ゆずちゃ」にチャレンジ。柚子ジャムドリンクって感じの飲み物。
これがかなりのヒット!柚子のさっぱり感がたまらんかったです。
蜂蜜入りでほんのり甘くて、非常に私好みなお味。
柚子の皮も入ってて、これもまた美味しくて。また頼もーっと♪
同時にチーズケーキもいただいたんですが、こっちも良かったです。
こってりタイプのベイクドチーズケーキで、なめらかな口当たりが素敵。

今まで食べた中で一番美味しかったチーズケーキは本場ニューヨークで食べたやつ。
あれはほんま奇跡の味でした。一口食べた瞬間に舌痺れたもん。いや、マジで。
次点でモロゾフ。かなりこってりしてるけど、私はそこがお気に入り☆
あとはコムサのフロマージュブランがめちゃめちゃ気になってます。
以前にチーズ姉さんが注文したのを一口いただいたきりなんで、次回は是非食べてみたい。

今日は木陰のベンチ(図書館と理工学部の間の芝生スペースんとこ)でだらだらするという素敵なことをやりまして、ますますKSC好きに拍車がかかりました。
すっごい田舎で周囲になにもなくて交通の便も悪いけど、でも愛してます、KSC。
「神戸三田キャンパス」だなんて詐欺一歩手前のネーミングだけど、もう許せちゃう(笑)
なんだかんだでKSC生は三田好きな人多いなぁと思います。
やっぱり愛着心が湧くのかな。いずれにせよキャンパス愛、美しきかな。

さてさて、次に学校行くのは8月5日から始まる集中講義。
それまでしばしお別れ。なんとなく寂しいなー。特に図書館、君が恋しいよ(笑)

うーーーん、夏休みなんだなぁ(しみじみ実感中)
ってことで、BGMはアーロン・カーターの素敵ナンバーで。
「人生はパーティー」、うーん、いい響きだ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-27 23:04 | 毎日のこと


<< Truly Madly Dee...      ミュージックアワー / ポルノ... >>