2005年 07月 26日

ミュージックアワー / ポルノグラフィティ

明日が最後のテスト、科目は国際法。
もうすっかり油断モードでお勉強がはかどりません…ダメダメじゃん。

ひとつ前のエントリーを投稿した後、チーズ姉さんとサンマルク・カフェ行って来ました。
クラムチャウダーいただいて、あとはチョコクロワッサンとビーフシチューパンを半分こ。
なんだかんだでがっつり食べてます。食べすぎな今日この頃。。。
その後TSUTAYAでDVD返却。フレッドをチラ見。ここらへんもうお決まりコースって感じ。
学校戻って勉強再開!と思いきや、寝てしまう(苦笑)
さんざ寝た挙句、たいした勉強もせずに早めに切り上げて帰宅。あーあ。

てか、毎日毎日毎日(エンドレス)飽きもせずにチーズ姉さんと一緒に過ごしてます。
朝9時とかに学校行って図書館に直行、勉強したりご飯食べたりテスト受けたり、さらに勉強してお茶して昼寝して勉強してご飯食べて・・・みたいな。
一限から学校行くのが不思議と苦痛じゃない最近です。なんでだ。
テスト期間中と言えどもツボ押さえてかなり遊んでるので、とっても充実した日々。素敵。

充実と言えば今年の夏休み、なんかあっと言う間に過ぎ去りそうな感じです。
休み開始前から結構予定入ってるし。楽しい休暇になればいいなー。きっとなる♪

本日のBGMは久々に邦楽でポルノ。
この曲めっちゃ夏っぽくて好き。

 君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく
 そして僕は渚へと 誘うナンバーを届けてあげる
 淡い恋の端っこを 決して離さなければ
 この夏は例年より 騒々しい日が続くはずさ 

さてさて、テンションも上がったところで明日のために頑張りますか。
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-26 22:33 | 毎日のこと


<< Life Is A Party...      no music @ school >>