人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

The Gift / Blue

深夜、いや、むしろ早朝までテスト勉強、眠くてにゃあにゃあなります(意味不明)
資源エネルギー論がほんまヤバイ。今までヤバイ科目は数多くあったけど、これほどまでなのは久しぶり。なんとかなると口では言いながらも、心中穏やかではないです。

今日もやっぱり学校に行ってました。
図書館で勉強しーの、村田先生とお話しーので充実な一日。
ちゃんと夜はチーズ姉さんとココイチ行ったし。ナイス。

村田先生のお部屋にはチーズ姉さん&冷麺姉さんと遊びに行ってきました。
「15分くらいなら」という当初の予定は素無視で2時間くらい居座ってました。
先生のお部屋は本当に居心地がよくて、帰りたくなくなります。むしろ住みたい(笑)
暑さのせいでしょうか、先生もなんだかハイテンションでした。非常に笑えました。
これから夏休みの間、先生に会えなくなると思うとマジ寂しいんですけど。
うぅ、村田中毒。カウンセリングが必要です(苦笑)

ココイチ、最近行き過ぎだと自覚してきました。
だってここ一ヶ月半の間に7回やもん。週一ペース。すごいリピーターです。
でもなんか食べたくなっちゃうんだよね。カレーなのにね。
今のところお気に入りメニューはチーズカレーとオムカレー。
次回は納豆カレーに挑戦したいところ。

うー、テストやだやだやだ。
音楽聴いてたらなんか集中できないです。
でも聴きたい。ジレンマ。

by sexual-apple | 2005-07-25 23:59 | 毎日のこと


<< no music @ school      Make It Good / A1 >>