人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

Make It Good / A1

テスト勉強がまったくもってはかどらないりんごです。ダメりんごです。こんばんは。
資源エネルギー論と国際法、専攻分野の専門家科目なので落としたくない。落とせない。
あー、勉強したくなーい!気分はもうすでに夏休み、始末が悪いったらないです(苦笑)

んんん、書くことがないよー。ああん。
バイト先でいただいたちんすこうがおいしかったとか、
余ったてんぷらをお持ち帰りしたとか、
やっとパンテーンのコンディショナー買ってきたとか、
ネイルカラー新しいの買おうと思ってるのにいい色が見つからないとか、
なんかつまらん断片的なことならいっぱい出てくるんだけどな。
こういう欠片を繋ぎ合わせて素敵な文章を書ける人になりたいものです。

by sexual-apple | 2005-07-24 23:59 | 毎日のこと


<< The Gift / Blue      No Goodbyes / Blue >>