人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

近況

最後にブログ更新したのいつやったかなぁ、と思って来てみたら、まさかの7月だった。
ていうか、W杯の感想書ききってないし(笑)ブラジルの敗北にどんだけショック受けたんだよっていう。

【とりあえずW杯】
ドイツ優勝か~そっか~~優勝かぁ~~っていう自分でもびっくりな感じのゆるーい喜びでした。
しばらく経ってからじわじわ来たけどねー。2002年から応援し続けて12年目にして!ついに!
ところがその後、ドイツ代表の例の人種差別パフォーマンスのニュースで激凹み。
ああいうの私本当にダメで。どんなに好きな人でも、絶対に受け入れられない、擁護できない。
あの人たちがプライベートな場で何しようが、何言おうが、知ったこっちゃないんですよ。
サッカー選手としていい試合してくれたら。でもねー、代表チームとして行動してるときに
あれはだめです。本当にがっかりした。今も思い出しがっかり中。
というわけでー、ビタースイートな2014年ブラジル大会だったな、と。


【リフレッシュ休暇2014】
年に一度、まとまった休み取得のチャンス、それがリフレッシュ休暇。
2014年は最初はロンドン再訪を予定してたけど、友人結婚式にあわせてハワイ、
からのメインランドで昔のホストファミリー再会の旅にしたのでした。
詳細は4トラの旅行記にて。いつもみたいに「あーまた仕事がんばろ!」って思える旅に
ならなかったのが最大の誤算でしたね・・・。


【で、年明けはシンガポール】
大晦日まで仕事で年始の4連休しかなかったので、開き直りの旅行。
シンガポールは5月に行ったばかりだけど、さっそくのリピ、気軽・手軽で寒くない、
これ以上の行き先があろうか、という勢いで6月に手配してたw
これも旅行記は4トラにアップ済み。常夏の国でキャミワンピで向かえる新年最高。


【そして2015年】
相変わらずいろいろ煮え切らない感じでうじうじもやもやしてるけど、なんとかいろいろ
好転させたい2015年。動かないと始まらないので、動いてみるか、とごそごそしてるけど
2月中旬過ぎ現在、んー微妙・・・。思うようにならないのが人生、なんでしょうか。
少なくとも、思うようにならないの「も」人生ではあろうね。



久々の更新がこんなんでええんかいな。

by sexual-apple | 2015-02-20 23:10 | 毎日のこと


<< 英語の学校のこと      びっくりした。 >>